こんにちは(^.^) 仁成不動産 広報部でございます!!
5月も中旬を迎えすっかり暖かくなって参りましたね!
足取りも軽くなってきたなって事で先日の店休日には
つくば市内を探索して参りました!!
普段つくば市みどりの、万博記念公園、みらい平などは
お仕事でしばしば目につくのですが
やはりそこはつくば市さすがに広大です♪♪♪
普段じっくり見る事のないエリアを
お散歩がてらにブラリ!(研究学園、春日、天久保等)
街並みの激変に感激しつつもそろそろ腹ペコだなって事で)^o^(
うわぁぁぁーーー(>_<)
またもや見つけてしまいました!!!)^o^(
ドーン!!!!!
ドドーン!!!!!
濃厚な白湯スープがたまらなく美味しい!!
店内はたくさんのお客様で賑わっていて
これはこれは確実に人気店だなぁと圧倒されてしまいました!
また近くに行きつけた際には是非ともリピートさせて貰いたいなと思わせてくれるらーめんでした!
弊社も同じつくば市内のみどりのにてお店を展開させて頂いており、精一杯営業しております!!
皆様も近くへお越しの際には是非一度!
不動産の事なら何でも!無料にてご相談を賜っております!
足を運んで頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後とも仁成不動産をよろしくお願いいたします!
株式会社仁成不動産
〒305-0881
茨城県つくば市みどりの1-2-1
TEL:029-896-4255
FAX:029-896-4244
不動産:賃貸・売買・管理・高価買取